とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

18日の競馬

あの進藤さんがブログ復活されたので私も久々に。とはいっても、これが最後になる可能性もありそうだが・・・

でも、あんまり買うレースが思い付かないので、どうだろうな?

 

中山

10 キクノフレヴァン

ここ2走もそんなに負けてはいない。

メンバーも明らかに力の差があるというほどでもないので、鞍上の吉原騎手に期待してみたい。

内枠に先行しそうな馬(カフェシュプリーム、サウスビクトル、サクラインザスカイ)はいるが、あとは前々となるとレギスくらいなので、うまいことその後ろくらいから運べれば面白いんじゃないかな。

 

中京

11 ヒロノプリンス

楽に大外から単騎逃げに持ち込めるメンバー。ダイワデッセーとタマラマもいますが、こちらの方が先行力は上でしょう。

ここ2走は早めに来られる厳しい競馬でしたし、このメンバーならといったところ。

ただ、中京は障害2戦と2200m、1200mと芝が結構荒れてきそうなので、この前の芝のレースで様子を見たいですね。