とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

19日の回顧

中山

3 ニットギブソン 3着

残念なことに出負け。戸崎騎手ならと思ったのですが後方から。

勢い良く進出していきましたが、直線手前で勝ち馬と進路を取り合ったのも痛かった。

せめて2着はというところだったんですけどね。

 

7 ヴィットリオドーロ 1着

普通に人気でしたね。パドックも悪いところがありませんでした。

レースは出負けして逃げ馬の後ろから。 詰まらないか不安でしたが、うまいこといきましたね。

2着のマルマロスも絞れて良くなっていたので、なかなか好内容だったんじゃないかと。

 

8 ハナズインパルス 9着

位置取りはあんなものでしょう。ただ、直線でぜんぜん伸びがなかったですね。

馬場もあるのかもしれないですが、それにしても案外。 

 

京都

12 エリアコンプリート 6着

パドックの気配はそこまで変わったという感じはありませんでした。

なかなかいいスタートで外の2頭を行かせてのレースでしたが、更に外から来られてしまったのが辛かったですね。直線でも進路が確保できず不完全燃焼。

外枠の方が無難ですかね。

 

中京

4 ソンブレロ 4着

後方からの競馬で進出の感じも良かったのですが追ってからが案外でした。これは平地時代からなので甘くなかったということですかね。

 

微妙でしたね。なかなか難しいですなぁ。