とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

26日の予想

中京

3 モリトブイゴール

ここは若手騎手限定戦ということもあってか互角にやれそうなメンバー。

外枠で行く馬を見ながら競馬できるし、自分のタイミングで仕掛ければ好勝負になりそう。

 

9 デンコウリキ

折り合いは難しいが能力のある馬。

未勝利勝ちは1800mだが、枠が悪かったりチグハグな競馬が続いただけで、気性的ににベストは1400~1600m。

今回は休み明けが悩ましいけど、調教の本数は足りているし、枠もソコソコいいのでうまいこと運べばいきなり足りていい。

 

中山

5 エリーフェアリー

前走は最内枠でうまく捌けなかったのが堪えた。

なかなか強いのいるメンバーなので勝ち切るのは難しいかもしれないけど、ルメール騎手の手綱さばきに期待。

 

京都

3 アダムズアップル

前走はまだ太かったけど、いかにもパワーがありそうな馬体で素質は感じた。

現状では芝のスピード勝負よりもダートだろう。絞れればさらに良い。

 

9 アドマイヤブルー

休み明けだが調教は十分すぎるくらい足りている。

前走は上がりが速すぎたのもあるだろう。ここはメンバー的にも前々になりそうだし、出た位置からしっかり走ればやれていい。