とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

26日の回顧

まだまだ先は長いですね・・・

 

中京

3 モリトブイゴール 5着

太め残りでしたね。

外枠ながら好位につけて競馬ができていましたし、勝ち馬の後ろから伸び切れなかったように完敗です。

 

9 デンコウリキ 6着

これは本当に太かった。

それでも位置取りよく見せ場十分でしたが、さすがに伸びきれませんね。

絞れれば変わるでしょうし、今後に期待しましょう。

 

中山

5 エリーフェアリー 7着

勝負どころからずっと詰まってしまって流れに乗れなかったのが痛い。

位置取りが厳しかったですね。 

 

京都

3 アダムズアップル 5着

好位から伸び切れず。

追走に余裕がなかったので力負け。芝、ダートのどちらがいいともな内容で。

 

9 アドマイヤブルー 1着

これも太かったのですが、メンバーを踏まえての逃げでしょうかね。

作戦勝ちでしたが、ジリジリとしか伸びないのでこういう競馬は良かったのでしょう。

ここまで恵まれることもなかなかないので、今後は上積みが欲しい。