とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

土曜の予想

小倉

7 メイショウシャイン

良馬場でやれそうなのはいいんじゃないかな。

あとは良い感じに切れ目で走れればいいんだろうけど、頭数も多いので松田騎手にあとは頑張ってもらうしかないね。そこまでスローな流れにならなそうなメンバーにも期待しましょう。

 

 

京都

12 スプリングシーズン

前走は展開と馬場が良かったとは言えない中での2着確保。

今度は良馬場でやれそうだし、川田騎手ならある程度は位置にも拘るだろう。前々で詰まらないところからになるのでは。

休む前を考えればビービー以外には負けられない相手。中間も順調そうなので崩れないと思うよ。

 

東京

3 スローライフ

前走は内枠が痛かった。瞬発力タイプという感じではないので詰まってしまったのが全てでしょう。

今回は願ってもない大外枠。好位から流れ込んで粘り込む競馬ができそう。力を出せば逆転可能。