とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の予想

明日はどうかな?

 

小倉

8 ボストンサクラ

ダートで勝ってはいるけど、軽い走りをするので芝の方がいいかな。

行きたがる感じだし、芝のペースの方が脚もたまりそう。

ここ2走はデキはいいと思うので、小倉への輸送で馬体減りしなければ。

 

京都

3 ミンディ

前走の勝ち馬は500万下でも快勝。相手が悪かったか。

内枠なのでどうかなと思ったが、外からどんどん行かれるというメンバーでもないし、牝馬限定戦なので前走よりはさすがにメンバーも楽に。

好位の切れ目あたりから上手に走れば勝ち負けできていい。

 

東京

10 ミエノワンダー

大型馬らしくモタモタっと走る馬なので、ガッチリ追ってくれる岩田騎手は楽しみ。

行く馬があまりいないし、枠もいいので出たなりでも前々になりそう。

あとは直線でしっかり走れば、結果もついてきそうだけどね。やれる相手じゃないかな。