とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の回顧

小倉

8 ボストンサクラ 7着

馬体が減ったのは残念でしたがそこまで細いという感じでも。

それより外差しが決まらない馬場でしたね。この開催は日曜日になるとこういうの多いんですよね。小倉はこういうのありがちなだけに。

よく伸びていましたが、この頭数で外を通ってはしんどいです。

 

京都

3 ミンディ 2着

テンションはちょっと高めも。

先行する強い2頭を見ながらの完璧と言ってよい競馬。内にいても外の馬がついていけなくなるのがわかりましたし、進路の心配はありませんでした。

今日は勝ち馬が強かったですが、高いレベルで安定してきましたし、未勝利卒業は近そうです。

 

東京

10 ミエノワンダー 1着

だいたい思ったような位置取りでしたし、特に言うことのない競馬でした。

リベルタスにはヒヤっとさせられましたが、どうにか振り切っての勝利。

オープンでとなると、パワーアップが欲しいかな。