読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の予想

予想

少しずつ噛み合ってきたが、明日はどうだろう。

今日改めて思ったのは、中京は上手い騎手が来ると買いやすいね。

 

阪神

6 タマモユウトウセイ

好馬体の持ち主。前走は進路が空くかというレースだったが、外に出してからの伸びは上々。

中間の過程から上積みも見込めそうで、相手は強くなるがここも楽しみ。

 

7 タイセイララバイ

前走は長時間の輸送にも関わらず崩れなかった。しばらく勝ち負けの競馬はできていないが、内容的には悪くない。

折り合いに苦しむ気性で距離短縮は悪くないし、岩田騎手も頼もしい。枠もいいところで勝ち負けしてほしい。

 

11 ヤマノフェアリー

競馬しやすいこの距離は現状だとベストなのでは。

今の馬場を踏まえれば、枠はもうちょっと内が良かったが、新馬戦からの3走の内容はいずれも優秀なもの。あとは前走減った馬体が回復していれば。

この馬も岩田騎手は楽しみで頑張ってもらいたい。

 

中京

3 デンコウリョウ

前走は軽馬場・1000mのスピード勝負で明らかに厳しかった。

今回は2走前くらい走れば馬券圏内までいけるメンバー構成ではないだろうか。外枠から少しでも流れに乗って競馬できれば。

 

9 ミニョネット

前走は出戻り初戦としてはまずまずの内容。

中央・未勝利時代の内容なら、芝の方が走れそう。

メンバーはもうちょっと楽な方が良かったけど、マイルもいいし面白いのでは。