とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の回顧

阪神

 

6 タマモユウトウセイ 4着

仕上がりも良く、かなり楽しみだったのだが、厳しいレースになったかな。

外枠なら違ったかもしれないが、内枠で進路を確保できなかったのが痛かった。

 

7 タイセイララバイ 4着

躓いた?挟まれた?それで位置取りを悪くしたのが全て。

岩田騎手に期待したのだが、これでは・・・

力のあるところは見せてくれたけど、残念としか。

 

11 ヤマノフェアリー 8着

これも躓いてどうにもこうにも。岩田騎手どうしたかね。

今の馬場では致命的は位置取りに。

結果論だけど、馬体が戻らなかった時点でやめておけばよかった。

 

 

中京

 

3 デンコウリョウ 3着

あと1頭分、前で競馬できれば言うことはなかったが。

それでも最後までしっかり伸びているし、好走パターンができあがりつつある。

 

9 ミニョネット 2着

馬体が減っていたので、今後はこれ以上減らなければ。

思ったより流れたので、勝ち馬の目標にされてしまったのが辛かったけど、仕掛けをかなり我慢して上手に2着争いを踏ん張った。

相手次第でこのクラスを勝てそう。