とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の予想だが

明日は難しそうなレースばかりですのでなしです。確勝級の馬は中間の過程がなんともだったりで、ちょっと嫌な感じ。買ってみてもいいかなという馬だけ何頭か。

 

中山4のマッキーバッハ。これはいいような気もする。前走は外々まわされたのが良くなかったのか伸び切れず。疲れもあったのかなという印象で、休みを挟んだのも良さそう。久々でも速い時計も足りているので、ここは仕切り直しの1戦です。

きついとは思うが中山7マイネルパイレーツ。一時期の太めはないので1月の中山よりは走れるのでは。柴田大知騎手もいいですね。ただ、それなりに前々の馬がいるので。

決め手はなんともですが中山9ダイワデッセー。時計のかかる馬場は良さそうですがね。ここだとやってきた相手は強いですがどうでしょう。

阪神はわかんないや。ダートは馬場にも振り回されてる感じで。