とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

土曜の予想

書くけど微妙かなあ。

 

中山

8 エターナルヒーロー

転厩緒戦。相手関係は少しだけ楽になったけどソコソコ揃ったかな。

デキもなんともなところはあるが、ここ2走は展開もなかったので後藤騎手の手腕に期待。ペースは流れそうにないので思い切った仕掛けがあっても。

 

阪神

5 ローレルストーム

昇級なのでさすがに相手は強くなるが、これくらいのメンバーならどうにかなってもいいだろう。

小牧騎手は控える競馬をとのことだが、揉まれるのは避けたいだろうから最内枠なら控えずハナに行くことが濃厚。雨馬場を味方に逃げ切りたい。

 

あとは中山4のディアポジションが気になる。この中間は厩舎でじっくりと調整。太めが絞れるのでは?1200も折り合い的に悪くなさそうで。