とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

土曜の回顧

中山

8 エターナルヒーロー 2着

マイナス体重は転厩の影響でしょうか。萎んだという感じはしませんでしたが、コンパクトにまとまりすぎたかなとは。

向こう正面で内がうまく空いたのでロスなく進出する好立ち回り。一旦は抜け出してハマったかなと思いましたが、最後差された分がデキなのかな。

 

阪神

5 ローレルストーム 4着

こんなに人気するとは思いませんでした。

それでも自分のペースで走れたのでなんとかなりそうでしたが、最後は良馬場の分でしょうね。今日の阪神は外差しがよく届きました。

 

中山4ディアポジション。思った通りの好仕上がりで決めてくれると思いましたが、1200はやや忙しかったでしょうか。残念な2着ですが、サクラエルカミーノがよく走りました。