とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の回顧

東京、京都難しい。

 

東京

10 リラコサージュ 4着

体が増えて雰囲気も良かったです。

番手けいばになったのは良かったですが、外から早めに来られて動けず。

あれだけ緩い流れだったので突っ張って行って欲しかったですがね。

その分直線でどうにかしようとして、ああなってしまったのが残念でなりません。

岩田騎手の勝ちたい気持ちが最悪の形で出たレースと言わざるえません。

馬自身も接触したのでダメージがなければいいのですが。

 

11 ヤマニンアリエッタ 11着

体が減っていたのは残念ですね。その前の雰囲気が良かったので。

内でゴチャゴチャしてしまって後ろにまわされたのも痛かったです。ブランネージュのような立ち回りを期待していましたが、なかなかうまくいかんですね。

 

福島

5 ルヴェソンヴェール 6着

これはパドックの時点で気配がなんともだったので覚悟はしていました。

行きっぷりの悪さはデキでしょう。最初の1F13.0であんなに行けないのはそれしか考えられないです。これを叩いて良くなるかどうかですかね。