とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

土曜の回顧

東京

 

6 ハイアーレート 3着

馬体が減っていましたが気配としては特に変わっていなかったのでは。

好発。やや気合をつけて3番手。結果的には前の2頭にそのまま振り切られてしまいました。

折り合い面にもう少しスムーズさが欲しいですね。もう少し時計のかかる馬場ならどうだったのか見たかったですが、どんなものだったやら。

 

 

 

11 マイネルフロスト 6着

これはよくわからない敗戦でした。

パドックの気配が落ちてたとは思いませんでしたし、まずまず理想的なレース運びもできただけに直線の伸びが案外でした。距離としか思えませんね。

 

 

新潟

 

6 コスモチョコレイ 2着

パドックでは目立ちませんがいつものことなので。

直線で勝ち馬にカットされ気味になったり、追ってからフラフラするなど(これに関してはもうちょっと鞍上が頑張れたかな?)、もったいない内容でしたがよく走りました。もうちょっとでしたね。