とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の回顧

ブログ予想としては厳しい一日でした。

東京と京都もう少しどうにかしたいね。

 

東京

5 ロジテースト 9着

こんなに負けるとは・・・ショックですね。

少し掛かったとはいえ、ペースを考えれば位置取りはそこまで前とは思えぬだけに直線が案外すぎました。

かなりじっくりいかないと、現状の体力では厳しいんでしょうかね。残念です。

 

新潟

5 ゴーナミノリ 8着

体が減っていましたが細くは感じませんでした。

この馬自身は前半の2F23.0。1000mは忙しかったですかね。伸びもせずバテもせず。

 

11 オリービン 4着

減っていましたが細くなかったですし、気配は良好でこれならと感じました。

気合をつけて前々へ。ペースを踏まえれば間違いのない判断ではありました。

ただ、直線ではキレ負け。折り合いに専念していたらどうかなとは思いましたが、この馬には上がりが速すぎましたかね。道中あれだけ楽だったのに走りに余裕がありませんでした。ただ、シルクアーネストは交わして欲しかったかな・・・