とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

土曜の回顧

日曜の予想休み+最近の更新遅れすみません。

東京京都新潟になってからピリッとしませんね。

 

東京

4 ブルーホール 2着

外から行かれて嫌な競馬かなと思いましたが、結果的には新味が出ましたね。

抜け出す脚に見どころがありましたし、よく頑張ってはいるんですけどね。内がもう少しゴチャついていればというのもあります。

 

7 マイネルパイレーツ 7着

馬体減は細いとまでは感じませんでした。

この距離で忙しかったんでしょうかね。ペースを踏まえれば位置取りはあんなものかなと思いますが、追走で終わってしまいました。

 

京都

9 ミニョネット 7着

前々で折り合えたと思ったのですが直線でいいところがなかったですね。

上がりが速いのは良くないのかな・・・