読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

土曜の予想

予想

今週もどうですかねえ・・・

 

東京

8 ワイドエクセレン

園田、大井での内容はなかなか。大型馬らしく、自分のペースで走れることが力を出す条件の馬なので、外枠は歓迎。

問題は時計。持ち時計が1200を1分13秒なら、1400で1分26秒かかればというところだが、今の東京は25秒台で走れないとというのがある。

アスペンサミットが速そうなので、それを行かせて番手競馬が理想。力を出して時計を詰められるかどうかかな。調教の時計は出てるので、状態は良さそうだし期待してみる。

 

あとは挙げるほどじゃないけどという馬たちを。京都1リノリオはここ2走の内容が充実しており、人気でもここは順番だろう。

京都2スギノゼウス。前走はパドックでの動きが緩く、出脚がつかなかったのも仕方なし。もともと調教で時計が出ていただけに、上積みがどれだけあるのかだがメンバー的にもやれて不思議はない。

東京10カフェリュウジンはどう見てもパワータイプなので、ダートのマイルはいかにも合いそう。ただ、出脚が良い方ではなく、なかなか前の止まらない今の東京だと悩ましい。遊び程度には買ってみたいが。