読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の予想

デンコウリキ勝ちましたね。買おうとしたら締め切られてしまいました・・・

しかしタイミングの悪い感じですね。明日は正直、配当的にそそる感じではないですね。臨機応変に探していければいいけど。

 

小倉
10 テーオーケンジャ

少頭数でそこまで決め手のある馬もいないのでチャンスがあるかも。

速い時計がもう1本欲しい感じなので、当日の気配には注意が必要も、メンバー的には面白そう。


12 カンタベリーナイト

前走は小倉への輸送を挟んで気配がピリッとしなかったこともあって息切れ。

レースを使ったことと、中間は順調に追い切りを消化したことで上積みが期待できる。頭数とメンバーは前走より揃ったが、そこまで人気にならなそうなので気軽にちょっとだけ買ってみたい。


阪神
4 ペンタトニック

ここは能力的には一枚抜けているメンバー構成なので決めたいところ。

開幕週ということもあり、外をまわすと厳しくなる馬場だが、距離とメンバーの先行力を見ても、ある程度の位置から競馬できるはず。


中山
8 レッドエンブレム

これはどうにかなるんじゃないかな。

ジリっぽくバテないのが強みの馬なので目標にされるよりは外枠から自分のタイミングで行ったほうが勝ち切れるだろう。メンバー的にもいいところ。