とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

日曜の回顧

苦しい一日でした。

 

京都

2 シャッツクヴェレ 7着

かなり位置に拘る競馬でしたが勝負どころで内に詰まりました。

それが全てでしょうかね。

 

3 ミンディ 5着

頑張っているのですが、かなり外をまわされて脚がたまらなかったですね。

砂をかぶっても問題ないので1200でしっかり脚をためた方がいいかもしれません。

1400でも 相手次第で勝てそうですけどね。

 

4 メイショウワコン 3着

雨の影響で内がいい馬場になったのもありますが、先行集団の隊列がぜんぜんバラけなかったので内に入れることができなかったのが痛かったでしょう。

馬は良くなっているのですが、なかなかうまくいきませんね。

 

7 スズカルパン 2着

これはよくやった競馬なのですが馬場でしょう。

うまく捌いての敗戦。仕方ありませんね。

 

10 ヤマイチパートナー 9着

これはちょっとわからないですね。

さあこれからというところでで馬との呼吸が合っていませんでした。

とはいえ、展開が無さ過ぎました。外を回っては辛い競馬で見立てが甘かったでしょう。 

 

12 タイセイバスター 1着

一日の鬱憤を晴らしてくれたのはこの馬です。今日も仕上がりは言うことなしでした。

小牧騎手も勝負レースだったようで逃げの手。ペースはスローであとは力勝負を制しました。