とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

土曜の回顧

小倉

7 メイショウシャイン 1着

出して行く競馬。かなり位置取りに拘って中団から。

うまく切れ目からの競馬になりましたが、外に馬がいたので割りきってインから進出する競馬に。

直線は内が開いて本当にラッキーでしたね。これ以上とない競馬だったでしょう。

 

京都

12 スプリングシーズン 1着

これはスタートで決まったなというレースでしたね。あれだけ出ちゃえば逃げ馬を行かせても詰まらず2番手確保。道中もマイペースで走れましたし、こうなりゃ負けません。

 

東京

3 スローライフ 3着

これがなあ。時計は詰めているし、直線は脚が前に出てる感じではなかったので力は出したと言えるのかもしれませんが・・・

うまく捌いたといえばそうなんだけど、小細工なしに外から競馬したらどうなるのかが見たかったので少し不満ですね。でも勝ち馬が捌いて来てるからなあ。