とりあえず(仮)

レースレベル分析、馬場、展開、騎手、調教タイムを踏まえた予想をしております。

1月からの予想・簡単なまとめ

皐月賞も終わり一区切りということで今までの予想をまとめてみました。

ちゃんと挙げた馬のみ対象で、最後のおまけでなんともだが・・・みたいなのは除きました。

76頭推奨して

勝率 28.9% 連対率 39.5% 3着内率 51.3%

単回収率 163.0% 複回収率 100.2%

 

1月~2月の悪い時期が響いてるようで、勝率~3着内率がどうなのかなあという感じです。あと、良い時と悪い時がかなりハッキリしすぎです。馬場の影響によるところが大きいのでどうにかしたいが。

単回収率はいいですが、テーオーケンジャとカンタベリーナイトが大きすぎるので、あれがなければ100%まで落ちるのが切ないところ。逆に複回収率が100%まで行ったのはなかなか立派な気がします。

最近の予想は納得できるところまで来ているので、これを維持していきたいなあ。

とはいっても開催も替わるし、雨も増えりゃそうもいかんか?

あと、実馬券の回収率もあげたいところw